2016年07月15日

梨のみずみずしい美味しさがたっぷり -196℃ストロングゼロ 冷え冷え和梨

こんばんは。
昨日は変な時間に寝てしまい寝不足です。
昨日と同じように今日も天気が悪くなってきました。
雨大丈夫かな〜?


昨日、飲んだのは、サントリー「-196℃ ストロングゼロ 冷え冷え和梨」。


2種類の和梨をまるごと漬け込んだ、当社独自の“−196℃製法”による浸漬酒を使用し、
みずみずしい果実味が楽しめるすっきり爽やかな味わいに仕上げました。
暑い夏には氷をたっぷり入れたジョッキに注いで飲むのもおすすめです。

梨味って、秋に限定で出ることが多いんですが、夏に和梨が出てきました。
梨は、元々みずみずしいものなんで、チューハイにはよく合いますよね。
こちらも、みずみずしい味わいで梨が表現され美味しいです。
ちょっと、レモンがグレープフルーツに比べて上品な感じもいいですね。

気になった方は、こちらをどうぞ!
サントリー -196℃ ストロングゼロ 冷え冷え和梨 350ml×24本【ご注文は3ケースまで1個口配送可能】


楽天カードなら、もっとお得に飲めますよ。





クリックして下さい。
人気ブログランキングへ


はやっさんの40からのオシャレブログ
うまいビール専門店 光
曇りのち晴れ FX
posted by はやっさん at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

デザート感覚で飲みごたえあり! ハイリキ ザ・スペシャル トロピカルひんやりマンゴー

こんにちは。
今日は居眠りせずに起きています。
この前、500円で、うな丼が食べられる店に行ったんですが、
うなぎは小さかったけど、普通に美味しかったですね〜。
国産が食べられるようになりたい。


昨日、飲んだのは、アサヒ「ハイリキ ザ・スペシャル ストロング トロピカルひんやりマンゴー」。


高めのアルコール度数による飲みごたえと、フレーバーの甘い味わいがあって、
シャープな後味で飲み飽きない缶チューハイ・カクテルです。
アルコール度数8%による飲みごたえがあって、マンゴーテイストを味わえる
シャープな後味で飲み飽きない、ほどよい甘さのマンゴーチューハイです。

宣伝は全然しないんですが、地味に色々と出しているハイリキ ザ・スペシャル。
中々、他では出していない味が多く、このマンゴーも珍しいですよね。
確かに甘いんですが、甘すぎるということはなく、デザート感覚で美味しく飲めます。
炭酸とアルコール分が強めなのも、このシリーズの特徴で、飲みごたえがあり、
満足できる仕上がりです。

気になった方は、こちらをどうぞ!
【2016年5月31日限定発売】ハイリキ ザ・スペシャルトロピカルひんやりマンゴー350mlx1ケース(24本)【期間限定】


楽天カードなら、もっとお得に飲めますよ。





クリックして下さい。
人気ブログランキングへ


はやっさんの40からのオシャレブログ
うまいビール専門店 光
曇りのち晴れ FX
posted by はやっさん at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

ノンカフェインのエナジーアルコール スパサ

こんにちは。
大阪は朝から雨でしたが、今は止んでいます。
ムシムシと蒸し暑く、不快指数が高いですね。


昨日、飲んだのは、エナジーアルコール。
宝積飲料の「スパサ エナジーアルコール」。
KIMG0184.JPG

エナジードリンクとアルコールの危険性を知っていますか?
これはカフェインにアルコールが作用し、アルコール血中濃度が高くなることに
よって引き起こされます。
そこで、ノンカフェイン化し同時摂取の危険性を排除したのが、エナジーアルコール
SPASAスパサです。

エナジー系のお酒というのは、今までにもありましたが、これはノンカフェイン。
普通のエナジードリンクというのは、カフェインと糖分が主だったりするので、
これは、なかなかユニークです。
相性の悪いアルコールとカフェインではなく、アルギニンやナイアシンを含んで
いるようです。
味は、正にエナジードリンクという感じで、レッドブルとか好きな方は大好き
だと思います。
普通のエナジードリンクの値段を考えれば、値段もリーズナブルでいいと思います。







クリックして下さい。
人気ブログランキングへ


はやっさんの40からのオシャレブログ
曇りのち晴れ FX
うまいビール専門店 光
posted by はやっさん at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

